サーフィン動画・波乗り日記

千葉南エリア中心のサーフィン動画と画像を多めに使ったサーフィン波乗り日記。

2016年9月26日の千葉県和田J'sのサーフィン波乗り日記
7時頃からJ'sで入水。
サイズは胸くらい。
風はほぼ無風。

土曜日の朝楽しめたので、今日はミドルサイズでさらに楽しめると期待して入水。

右の方は人かなり多めでしたが、左の方は人多めながらも全然遊べました。
セット間隔やや長めで割れにくい波でしたがレギュラーを中心に
ややたるめながらもインサイドまで走れる波でした。

割れ方はかなりたるめでしたが見ためよりパワーもあり、かなり楽しめました。
8時半頃からさらに割れにくくなり、9時以降はほぼ無風との予報に反して
オンショアの影響も受け始めてしまいコンディショを落としてしまい、
波数も減ってしまいました

アウトでのブレイクがさら減ってしまい10時頃海から上がりました。

その後は少しサイズアップして胸肩くらいのセットが入っていましたが
オンショアの影響を受けたピークワイドでトップだけしか割れず、
ショルダーダラダラの波が中心になってしまいました。

海に入っていた時の波乗りランクは40点。
海から上がった時の波乗りランクは30点。
私個人的な満足度・楽しめた度70点でした。
(満足度は100点満点中50点が標準です)

ウェットはスプリング。
耳栓を付けて入りました。
ボードはは5'6のNew Flyer Quad

ヤフオクにサーフボードを出品しています。
興味がある方はぜひチェックをお願いします。

アルメリックNew Flyerニューフライヤー5'8
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u97755333

台風発生前からの台風情報など
不確定要素の長期予想はFacebookだけで配信しています。
興味のある方はフィード購読をお願いします!


自分で撮影した波乗り写真と動画をInstagramに載せています。
ぜひフォローをお願いします。
Instagram

Instagram
| - | - | 千葉南エリアのサーフィン動画日記 | TOP↑ |