2018年1月20日千葉県J'sのサーフィン波乗り日記

北風が弱まる昼からを狙いました。

13時30分頃からJ'sで入りました。
サイズは肩から頭くらい。
風は弱い北の風、サイドオフショア。

セット間隔長く、ワイドダンパー中心。
レギュラーは1ターンが精一杯でいたが、数少ないながらもグーフィーはショルダー張りイン近くまで走れる波もありました。

15時からはレギュラーもたまに切れた波が入り、さらに波数減り退屈ではありましたが数少ない良い波捕まえればショルダー張りパワーもあり楽しい波でした。

ボードは久し振りにDFR。
New Flyerで入っていたら全然乗れなかったと思います。
危なかったです。

海に入っていた時の波乗りランクは40点。
海から上がった時の波乗りランクは40点。
私個人的な満足度・楽しめた度70点でした。
(満足度は100点満点中50点が標準です)

BEのセミドライ。
耳栓付けました。
5'8のDFR スカッシュテール スラスター 23.2L

ヤフオクにサーフボードを出品しています。
興味がある方はぜひチェックをお願いします。

アルメリックNew Flyerニューフライヤー5'5
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w188506301

台風発生前からの台風情報など
不確定要素の長期予想はFacebookだけで配信しています。
興味のある方はフィード購読をお願いします!


自分で撮影した波乗り写真と動画をInstagramに載せています。
ぜひフォローをお願いします。
Instagram
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly



プロフィール

最近の記事

Facebook

Twitter


私の他のサイト

カテゴリー

月別の投稿