2019年5月25日千葉県サンライズのサーフィン

ロスト RNF-REDUX 5'6

サイズと風

6時30分頃からサンライズで入りました。
サイズは胸くらい。
風はほぼ無風。

堤防の左脇からのレギュラー狙いの人で堤防脇は人が大集中状態でした。ピークワイドで1ターンすると厚くなり、斜面がなくなってしまう波がおおかったですがその部分を乗り切るとミドルまで走れる良い波でした。

堤防脇は人が多過ぎたので堤防から少し離れたとこで入りました。割れにくいコンディションながらも割れる波はレギュラー、グーフィー共にインサイドまで走れました。

途中、短時間ながらも胸肩サイズのセットがコンスタントに入る時間がありました。その時には腹減りで燃料切れ気味になっていたのが残念ですが人が少ない場所でブレイクする波はほぼ乗り放題の状態で楽しめました。

10時半前から急に風が入り始めてコンディションが微妙に悪化。10時半には腹減りの限界だったので海から上がりました。

使ったボード

ロスト RNF-REDUX 5'6で入りました。

胸前後のサイズの時のこのボードは万能です。トリップに行く時にボードを1本しか持っていけない時は間違いなくこのボードを選択します。

サーフィンコンディション

海に入っていた時の波乗りランクは40点。
海から上がった時の波乗りランクは30点。
私個人的な満足度・楽しめた度80点でした。
(満足度は100点満点中50点が標準です)

サーフボードとウェットスーツ

BEWETのジャーフル。
耳栓付けました。
ロスト RNF-REDUX 5'6
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly




プロフィール

最近の記事

Facebook

Twitter


私の他のサイト

カテゴリー

月別の投稿