サーフィン波乗り時の顔の日焼けケアのオススメグッズ・・・パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA60


パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA60-P
税送料込 13,415円

波乗りをしていると顔が日焼けでボロボロになってしまうことが多いですよね。
家に帰ってきてローションを塗ったり様々なケアをしても
翌々日あたりからぶ厚い皮が剥けてきてしまい。。。
汚い感じになってしまい、仕事に影響が出てしまうことが多々あるかと思います。

日焼けしすぎてしまった時は後でどんなローションを塗っても
効果を感じるとはほとんどありませんよね。
そこでオススメなのはパナソニックのスチーマーです!

使い方は1日1回洗顔後に約12分スチームを顔に当てるだけです。
日焼け当日は家に帰ってきてすぐに洗顔をしてスチームを当て、
夜寝る前にもう一度洗顔をしてスチームを当てる。
そして翌日の朝洗顔後にスチームを当てる。
この後は毎日夜の洗顔後に当てるだけで。

日焼けしてしまった直後だけはまめにスチームを当てることにより
翌日以降の皮の剥け方や、肌の回復スピードの次元が変わります。
皮が剥けて汚くなってしまうことがほとんどなくなるので
女性だけでなく男性にもオススメです!

しみやそばかすが軽減されるかどうかはわかりません。
たぶんその効果はないと思われます。

パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA60のメーカーサイト

パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA60の口コミサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
コメント
コメントする








   




プロフィール

最近の記事

Facebook

Twitter


私の他のサイト

カテゴリー

月別の投稿